eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ここ日本ですか?なToronto

 

おうちはYork周辺なので家からダウンタウンまでバスで50分くらい

 

駅が近くにないからなにかと不便

 

そのため、PRESTOCARDげっと

 

このカードとっても便利

2時間以内なら、バス、地下鉄、路面電車乗り換え可能

最初知らずにトランスファーチケットもらおうとしたら

カードに記憶されてるから必要ないよと言われ。

 

Torontoに来て思った

なんだか冷たい。やっぱり聞いてた通りだ

 

 

初日に楽しみにしてた日本食レストラン

やまと

 

f:id:m909:20181017120729j:image

 

5ヶ月ぶりのお寿司〜

うれしすぎてうれしすぎて

 

f:id:m909:20181017120656j:image


f:id:m909:20181017120659j:image

 

そして味は絶対日本の方がおいしいよな〜と思ってたけど

同じだった

いや、食べてなさすぎて舌がそう感じたのかな?

 

ここのお店の鉄板焼きのステーキもおいしすぎてもう何も考えられない


f:id:m909:20181017120759j:image

 

パフォーマンスもしてくれておもしろい!

 

f:id:m909:20181017120803j:image

 

幸せでしかない

 

その後デザートに近くのSUMMER'Sへ

 

f:id:m909:20181017120903j:image 


f:id:m909:20181017120907j:image

 

ピスタチオ〜

 

f:id:m909:20181017120927j:image

 

食べ過ぎのため、お散歩にHarbourfrontParkへ

お天気が良くて歩いてるだけで気持ちいい〜

 

f:id:m909:20181017121154j:image


f:id:m909:20181017121322j:image

 

CNタワーや有名なTORONTOのオブジェ

 

f:id:m909:20181017214800j:image


f:id:m909:20181017214756j:image

 

f:id:m909:20181017214937j:image

 

そして最後の最後にデザート

歩いた意味、、、

 

PABLO

 

f:id:m909:20181017214826j:image

 

紅芋と抹茶を

当たり前においしかった

 

そして早めの帰宅

なぜならホストのおばちゃんに早くシャワーに浴びてね!と言われたから、、、

まだ9時なのに?と思いつつ

うーん、ホームステイじゃないのに。

 

f:id:m909:20181017214857j:image

 


f:id:m909:20181017214853j:image