eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Queen通りの素敵な風景

 

今日はQueen通り

 

 

おしゃれで個性的なお店が集まっている模様

 

すごくいい香りですてきなインテリアな香水屋さん発見

 

LE LABO

 

f:id:m909:20181017215127j:image 

 

しかもこのお店いろんな国にあるみたい

 

お昼のランチにvegan料理が食べられる

Hello123へ

 

f:id:m909:20181017215203j:image

 

名前が可愛い〜

 

キヌアサラダにフレンチトースト 

 

f:id:m909:20181017215219j:image

 

このサラダの野菜が美味しいのはもちろんのこと

ドレッシングがとても美味しかった

何で作られているのかとっても気になる

 

フレンチトーストもvegan仕様だから卵は使われていないのに

ちゃんとフレンチトーストでアーモンドバターもすごく合う

 

途中途中公園でりすさん見たり

 

f:id:m909:20181017215240j:image

 

紅葉してて、本当にきれい

 

f:id:m909:20181017215306j:image


f:id:m909:20181017215309j:image

 

近くのLittle Portugalへ

 

f:id:m909:20181017215100j:image


f:id:m909:20181017215613j:image

 

もうすぐハロウィンだから

デコレーションしてあっておもしろい!

 

f:id:m909:20181017215654j:image