eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

TOP GUN BURGERにfugoどーなっつ

 

 

ケンジントンマーケットにあるhome madeのハンバーガー屋さん

TOP GUN BURGER

 

f:id:m909:20181031220414j:plain

 

 

私が入った時には誰もお客さんいなかったのに、みるみるうちに満席に。

 

f:id:m909:20181031220647j:plain

 

WILDCAT

 

f:id:m909:20181031220458j:plain

 

ビーフのパティにベーコン、チェダーチーズ。オニオン、レタス、トマト、ピクルス。

 

内容はいたって普通なんだけども、、

 

本当においしかった!

 

ハンバーグみたいに肉汁がじゅわーってカリカリベーコンにチーズ。

バンズも焼いてるからかりかりの部分もあって。

 

サイドのポテトもマックで食べるようなポテトとは大違い。

素揚げ?みたいな食感でGood

 

ケンジントンマーケットにはポップコーン屋さんがあって全種類試食できたり

オーガニックのお店もたーくさん。

 

f:id:m909:20181031220559j:plain

 

Adelaide St westの高架下にはおもしろいアートがたくさん

 

f:id:m909:20181031220732j:plain

 

f:id:m909:20181031220824j:plain

 

f:id:m909:20181031220914j:plain

 

 

しかしまあ、よくもこんなに描けたよね。

 

デザートにfugoでどーなっつ

 

f:id:m909:20181031221003j:plain

 

ミニミニサイズの揚げたて、どーなつにいろんな種類のトッピング

アップルパイにヌテラをチョイス。

 

f:id:m909:20181031221053j:plain

 

おいしいに決まってる。

しかもミニサイズだからいろんな味が試せれていいね!

 

f:id:m909:20181031221147j:plain

 

ここのお店もみるみるうちに行列に。

 

f:id:m909:20181031221230j:plain