eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Greek townに映画なSunday

 

 

本当はToronto islandに行く予定が雨と風でフェリーがストップらしく

Greektownと映画を観に行くことに

 

f:id:m909:20181031221806j:plain

 

映画館に行ってびっくり!

座席決まってないんだね。

しかもポップコーンとジュース1杯のセットで約2千円って、、、高い!

キャラメルとチーズとかのミックスが食べたかったのに

バター一択

他の味がよければシャカシャカしてね。スタイル

 

f:id:m909:20181031221412j:plain

 

もちろん字幕なし

自分の英語力がどれだけ上がっているかな〜とわくわくしながら観たものの

うん。60%くらいしか理解できなかった

 

お楽しみのGreek dinner

こっちに来てから大好きになったGreekfood

 

f:id:m909:20181031221506j:plain

 

Messini

 

f:id:m909:20181031221548j:plain

 

f:id:m909:20181031221624j:plain

 

シェイブポークにラムやチキン、ソーセージなどの盛り合わせにサラダ、ピタ、ライス

 

ものすごくジューシーで感動!

そしてライスはおいしくなかったけど、ピタが何もつけずにそのままでも少し甘みがしてすごくおいしかった

 

 

f:id:m909:20181031221700j:plain