eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

素敵なヨガ教室

 

 

楽しみにしていたHalloweenも終わり一気に11月。

 

私のToronto生活もあと1週間ほど。

 

5月に日本を出て本当にあっという間の6ヶ月だった。

 

最初はもちろん英語も理解できないし、文化を理解するのに一生懸命だった。

 

けど毎日新しいことがたくさんあって、とてもとても楽しい日々だった。

 

時にはこのままでいいのかすごく悩んだり、ワークアウェイ のホストとうまくいかなかったりで悩んだ日々もあったけど、今となってはとてもいい思い出。

 

毎日おいしい物食べてばっかりのToronto生活でさすがにまずいので

知り合いに教えてもらったYMCAのヨガ教室に通ってみることに。

 

f:id:m909:20181111101707j:image

 

 

私が行った場所はGrosvenor STにあるジム

 

最初の2週間はフリートライアルで通い放題。

これは毎日行くしかない。

 

事前にメール登録して、当日パスポートを持っていき

窓口のお姉さんに伝えるだけ。

 

ヨガの他にもピラティスやストレッチの教室、もちろん筋トレマシーンやランニングマシーンもあったりプールもある。

 

曜日によってスケジュールが違っていて、毎日通ったけど

私は水曜と日曜にあるヨガの先生が大好き

 

アシュタンガヨガで少しハードだけど、達成感がある。

 

ヨガマットも貸してくれるし、シャワーもちゃんとあってとてもいい施設。

 

そしてトロントで3件目の新しいホステルへ移動

Planet Traveler

 

以前のHostel Torontoとは大違い!

まずキッチンがとてもきれいでここなら料理ができる

それにルーフトップ!

 

f:id:m909:20181111101750j:image


f:id:m909:20181111101753j:image

 

本当に心地よい

朝はもちろん、夜には素敵な夜景も〜

 

f:id:m909:20181111102010j:image

 

夜はバーになって自分で自由にお酒買ってきて飲んでいいみたい〜素敵!

 

そして朝ごはんはいろんな種類のパンにジャムやシリアル、バナナ。

 

f:id:m909:20181111101816j:image

 

スタッフもとてもフレンドリー

 

 

夜は韓国BBQを食べに〜

 

f:id:m909:20181111101839j:image

 

韓国の友達がおすすめしていることもあって本当においしかった!

 

f:id:m909:20181111101904j:image


f:id:m909:20181111101901j:image

 

以前行った日本の焼肉屋さんよりこっちの方が断然おいしい

 

残り少ないToronto生活1日1日大切に過ごそう

 

f:id:m909:20181111101955j:image


f:id:m909:20181111101949j:image