eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ひたすらだらだら in Cafe

 

Ho Chi Minhでは何もせずカフェでのんびりしようと思ってたから一軒目のカフェ

 

MY LIFE COFFEE

 

f:id:m909:20181116143658j:image


f:id:m909:20181116143702j:image

 

Ho Chi MinhのカフェはどこでもWi-Fiあるみたいで便利

 

ベトナムきたからにはベトナムコーヒーを

 

やっぱり甘くておいしい〜

 

お腹が減ったから屋台で食べたいけど

暑すぎてとても食べる気になれないので

フードコートに行ってみることに

 

ASIAN FOOD TOWN

 

f:id:m909:20181116143820j:image

 

韓国、日本、ベトナム、タイいろんな種類があったけど、やっぱりベトナム料理

 

f:id:m909:20181116143912j:image


f:id:m909:20181116143903j:image


f:id:m909:20181116143907j:image

 

お肉が甘辛でおいし〜

タレも好きな味

 

サイゴンスクエアまで歩いて行ってみたり

 

f:id:m909:20181116144935j:image


f:id:m909:20181116144941j:image


f:id:m909:20181116144938j:image

 

ファッションストリート

NguyenTraistreetへも

 

f:id:m909:20181116145104j:image

 

日本人が好きそうなお店もちらほら〜

どこのお店も本当に安い

 

暑すぎて行動できないから一旦ホステル戻って休んで

GrapのバイクでカフェDejavu coffeeへ

すごくわかりづらい入り口でドライバーも迷ってた

 

f:id:m909:20181116144018j:image


f:id:m909:20181116144021j:image

 

けどすごく居心地のいいカフェ

ミックスジュース

 

f:id:m909:20181116144432j:image

 

寒すぎず風が心地よくて

ずっといれそうな雰囲気

 

夜には照明が落とされてキャンドルが配られてピアノ演奏が始まった

 

f:id:m909:20181116144457j:image