eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

やっぱりバインミー最高!

 

 

早起きしてバインミーを食べに近くの屋台へ

 

屋台では暑すぎて食べれないと思ったけど

朝ならなんとかなると思って挑戦してみることに

 

朝限定でやっているというお店

Hoa ma

 

f:id:m909:20181116145400j:image

 

おじさんが外の席に案内してくれてメニュー持ってきてくれた

 

f:id:m909:20181117223742j:image

 

f:id:m909:20181116145416j:image

写真つきでわかりやすい

 

下のバインミーが食べたかったのになぜかないと言われ、、上の方に。

それとコーヒー

 

 

 

カフェで飲んだコーヒーよりこっちの方が好き。

 

f:id:m909:20181117223706j:image

 

フランスパンがパリッパリでそのまま食べてもかなりおいしい

そしてパテを塗って食べてみる

うん、おいしい!

いたって普通の目玉焼きとハムと玉ねぎもかなりおいしくって

 

チリソースをかけてさらにおいしい

 

ホステルからGrapのバイクでピンクの教会タンディン教会に行ってみることに

約30分

バイク怖くてひやひやするときもあるけど楽しい〜

しかも安すぎる!

 

中には入れず、外からのみ

 

f:id:m909:20181117223821j:image


f:id:m909:20181117223818j:image

 

f:id:m909:20181117223838j:image

もうすぐxmasなんだな〜と実感

 

歩いてすぐのタンディン市場

 

f:id:m909:20181116145837j:image


f:id:m909:20181116145834j:image

 

ドライフルーツとナッツが有名なお店へ

Amuoi

 

f:id:m909:20181116145755j:image


f:id:m909:20181116145752j:image

 

フィグとハニーナッツ

それぞれ100gずつ

これで7万ドン 約340円

 

f:id:m909:20181116145811j:image

 

食べたい種類全部試食させてくれて

日本語を話せるお兄さんもいた

 

その後はまたカフェOromia Coffee&Lounge

 

f:id:m909:20181116150023j:image

 

ここも入り口がかなりわかりずらくて

おじさんに聞いてみた

 

かなり素敵な雰囲気

 

f:id:m909:20181116145909j:image

 

Ho Chi Minhのカフェはどこもおしゃれ〜

 

f:id:m909:20181117224028j:image

 

そして居心地がいいからいつまででもだらだらできそう

 

f:id:m909:20181116150054j:image

 

 

f:id:m909:20181116150128j:image

Lemon Honey Green Tea & chiaseeds

 

f:id:m909:20181116152403j:image

Dark Angel toast

 

 

帰りもホステルまでバイクで〜

目にゴミが入るからサングラスは必須!