eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

BaNa Hills Gollden Bridge

 

今朝は時間が早すぎるから?準備できないと言われ、簡単すぎる朝ごはん

 

f:id:m909:20181122231121j:image


f:id:m909:20181122231117j:image

この謎の塩と胡椒がかなりおいしかった

日本でいう味の素に塩胡椒が混ざってるような味

 

今日はツアーに参加してみることに

自力で行こうかと思ったけど

ダナン市内からまた離れた所にあるから

少し面倒になり、簡単なツアーに

 

これはホテルでおすすめされたツアーで

町のツアー屋さんに行っても同じツアーしかないと言われたからこれ一個しかないのかな?

 

朝7時半にホテルに迎えが来るはずが

待てど待てどこない、、、

心配になったけど今回はホテルを通して参加してるから間違いはないだろうと。

30分後やっと到着。

そして普通な顔してGood morningで

謝りとか一切ないことに驚きつつ。

 

全員で20人くらいで日本人はわたしだけ。

 

他のホテルにも何箇所か寄って最終的にBaNaHillsについたのは3時間後

 

f:id:m909:20181122220608j:image


f:id:m909:20181122220616j:image

 

f:id:m909:20181122222542j:plain

 

ただこのツアーは入場券+ケーブルカー700k 約3400円にお昼のビュッフェ205k 約1000円もついてたし、ガイドさんはわたしが一人だから写真たくさん撮ってくれるし、よかったといえばよかったかな。

ツアー代金 1295k 約6300円

 

 

ケーブルカーに乗ってゴールデンブリッジまで。

 

f:id:m909:20181122220537j:image


f:id:m909:20181122220541j:image

 

f:id:m909:20181122221646j:image

 

山山山で目にとってもいい景色ね

 

いよいよメインのゴールデンブリッジ

今年の6月にできたばかりらしい

 

すごっ!圧巻〜

 

 


f:id:m909:20181122220702j:image

f:id:m909:20181122222439j:plain


f:id:m909:20181122220705j:image

 

そこから少し歩いてフレンチビレッジへ

 

f:id:m909:20181122220938j:image


f:id:m909:20181122220907j:image

 

本当にフランスにいるかのような気分でとっても素敵な雰囲気にきれいなお花たち

 

f:id:m909:20181122220827j:image


f:id:m909:20181122220831j:image

 

そこから少し歩いて

 

f:id:m909:20181122221059j:image


f:id:m909:20181122221055j:image


f:id:m909:20181122221051j:image

 

こんな素敵な場所も〜

 

ゴールデンブリッジ以外もなかなか楽しめた

けどまだ製作途中みたいで工事中の場所が多々あり。

 

次はお昼ごはん〜

バイキングだからあまり期待はしてなかったけどそこそこおいしかった

なにより、種類がとてもたくさん。

ローカルフードだけでなく韓国料理もけっこーあって

ドリンクもビールは別料金だけどワインとジュースから選ぶことができた。

 

f:id:m909:20181122221246j:image

 

その後お友達になったポーランド人の夫婦と台湾人の人たちとカフェへ。

 

まさかこのツアーで友達ができると思ってなかったから本当にうれしかった。

 

しかもポーランドは行きたい国だったから余計に!

 

HoiAnに戻って一緒に夜ご飯を食べることに

 

f:id:m909:20181124013401j:image

 

奥さんはすごく素敵な方でパワーがすごい!

話してるだけでパワーもらえるような。

久々にこんな方に会った

わたしも見習おう

 

f:id:m909:20181122221625j:image

 

f:id:m909:20181122222801j:plain