eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Taksim周辺でのAirbnb

 

アゴラホステルチェックアウトの日

AirBnb予約してるけどホストから返事来ず、心配な朝

メインのアヤソフィアとブルーモスクへ

その後ソコルル・メフメト・パシャ・ジャーミーというモスクにも

観光客は一切おらず地元の人だけという感じの静かなモスクだった

周辺もぶらり

 

ご飯やさんへ

Yabaci 


f:id:m909:20181228054214j:image

客引きもなく値段も良心的だったからここにしてみた
おまけにトリップアドバイザーのマーク

 


f:id:m909:20181229134817j:image


f:id:m909:20181228054309j:image

 

 

Pideとよばれるピザみたいなのとレンティル豆のスープ
スープだけでも結構な量

どちらも大満足

そしてチャイもサービスで出してくれて

 


f:id:m909:20181228054325j:image

 

 

Free Wifiでした。

値段も良心的

店員さんもみんな親切で素敵なお店でした。

 

横の席に座っていたベルギーから来た女性とトルコ人男性に

話かけられて日本のことやトルコのことお話

みんながみんな悪い人じゃないと再確認、そりゃそーだよね。

 

やっとホストからも連絡がきたからTaksimへ移動

Taksimは変な客引きもなくすごく静かで素敵


f:id:m909:20181228220300j:image

 


f:id:m909:20181228220338j:image

 


f:id:m909:20181229135108j:image

 

けど夜の街らしく東京でいうと歌舞伎町みたいな場所もあるから

注意してね!と。

私が宿泊したPurtelas SK通りは夜も静かで変な人もおらず安全でした。

 

部屋もとても綺麗で静か

何よりベットがふかふかでいい香りー

 


f:id:m909:20181228054407j:image

 


f:id:m909:20181228054424j:image

 

 

ただ坂がものすごい!

 


f:id:m909:20181229135053j:image