eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ガラタ塔

 

朝ごはんを食べに家から近くのレビューが良かったここのレストランへ。

YIGITS  FRAM

 


f:id:m909:20181228054604j:image

 

 

店員さんも感じがすごく良かった

 


f:id:m909:20181229135321j:image

 

たくさんの種類がありすぎたので、おすすめを聞いてオーダー

ゆで卵にオイル、スパイス

パンもいろんな種類で、サラダもオリーブももちろんおいしかった

 



f:id:m909:20181229135333j:image

 

 

Antalya までのバスをチェックしにオトガルへ

 


f:id:m909:20181228054721j:image

 

 

3件くらい値段を聞いて周り、だいたい110~120だったので

 


f:id:m909:20181228054743j:image

 

 

一番感じのよかったNilvferで買う事に

最初に聞いた時は115と言っていたのになぜか110にしてくれた、おじちゃん。

AntalyaからGeorgiaへ直接行きたかったけど、直接のルートは無いとの事で、カッパドキア経由かイスタンブールへ戻らないといけないとのこと。

とりあえずAntalya までのバスチケットを購入

 

Wifiが使いたかったこともあり、Karakoy駅のすぐ前のカフェへ


f:id:m909:20181228054810j:image

 

 

ここのお兄さん何度もwifi チャレンジしてくれてとても感じのいい人でした。

ピスタチオのプリンもおいしかった


f:id:m909:20181228054835j:image

 

そこから歩いてガラタ塔へ

 

f:id:m909:20181228220625j:plain

 

 

天気もよかったから綺麗な夕日がみたいなと思い夕方5時頃に行きましたが

見事にカップルの行列だらけ

そんなこんなで諦め。

 

周辺をぶらぶらするきとに。
お土産屋、アクセサリー屋もたくさん

 

f:id:m909:20181228220815j:plain

 

 


夜ご飯はまたロカンタ

 


f:id:m909:20181229135535j:image


 


f:id:m909:20181229135616j:image

 

チキンとチーズのアヒージョみたいなもの

トルコ名物の中にお米のようなものが入ったもの

不思議な味だった

外は桜もちの皮のような味

 


f:id:m909:20190121235037j:image

 

夕方きれいだったな〜〜