eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

時期はずれなAntalya


f:id:m909:20190121234512j:image

 



f:id:m909:20190121234546j:image

 


f:id:m909:20190121234627j:image

 

Hadrian's Gateへ

 

f:id:m909:20181229031843j:plain

 

f:id:m909:20181229032002j:plain

 

f:id:m909:20181229032454j:plain

 

ここの周辺は日本語で話しかけてくる人もいてがっかり、、、

まあ観光地だから仕方ないよね

 

f:id:m909:20181229032540j:plain

 


f:id:m909:20181229052027j:image

 


f:id:m909:20181229052105j:image

 

ザクロジュースのんだり



 

 

f:id:m909:20181229031554j:plain

 

屋台でなくパン屋さんで食べてみた

ゴマが周りについてて素朴な味

 

 

帰りの空港までのトラムのカードを買いに行くことに

場所がわかりずらくって、小屋みたいな建物

 


f:id:m909:20181228055548j:image

トラムに乗るにはカードが必要とのことでカードと空港までの6.5リラ

宿泊しているホステルからタクシーだとだいたい60リラかかると

言われたからだいぶお得

トラムは朝5:55から23:45まで10分間隔で運行しているとのこと。

 

その後海沿いをお散歩

 


f:id:m909:20181229140933j:image

 

すごく感じのいいお姉さんに惹かれてここのロカンタへ



f:id:m909:20181229141117j:image

シチューの様なミルク系のスープだと思って注文したら

まさかの酸っぱい系

ヨーグルト風味にチキンが入ってるもよう。

 


f:id:m909:20181229141309j:image

 


f:id:m909:20181229141331j:image

 

 

バケツをヒックリ返したかのような雨でどこにも行くことができず

近くのカフェで時間つぶし

 


f:id:m909:20181228055639j:image

 

またあのわんこに会いに〜

もうほんと癒やしだわ!


f:id:m909:20190121234251j:image

 

観光時期ってすごく大事なんだなーと実感した日

 


f:id:m909:20190121233954j:image