eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

うきうきGeorgia

 

Georgiaの空港はWifi簡単につなぐことができてとてもよかった

明るくなったところで、そろそろ市内へ出発

 


f:id:m909:20181229052849j:image


 

37番のバスでホステルへ




f:id:m909:20181229131300j:image

 

Pushkin 10 Hostel

とりあえず2泊

 


f:id:m909:20181228060427j:image

 

バス停からまっすぐでかなりわかりやすい

けどエレベーターはなくて3階まで階段で重いキャリーを運んで

 



f:id:m909:20181229052838j:image

 

チェックイン前だったけど朝ごはんのホットケーキを食べさせてくれて

 


f:id:m909:20181228060443j:image

 

 

眠すぎるため、少し休むことに

 

 

女性だけの4人部屋

ロッカーはとても使いやすいけど、部屋自体が少し狭いかな。

ベットはカーテン付き

シャワーとトイレは2部屋しかないけどとてもきれい。

ホットシャワーも抜群

掃除もちゃんとされているもよう

 

おまけにベランダからは景色が一望できていい感じ

 


f:id:m909:20181228060622j:image

 


f:id:m909:20181229144700j:image

 


f:id:m909:20181229131409j:image

 

Georgiaに来たからには飲むしかないということで

仲良くなった中国人の女の子と一緒に近くのCarrefourへ

 


f:id:m909:20181228060646j:image

 

野菜はGeorgiaの物価にすると少し高く感じたけど

ワインはもちろんチーズもスナックも安い模様。

 


f:id:m909:20181228060731j:image

 


f:id:m909:20181228060756j:image

 



f:id:m909:20181229052903j:image

スパークリングロゼを購入

料理を作ってくれるとのことで大喜び

醤油味にほっこりする

 



f:id:m909:20181229142015j:image

 


f:id:m909:20181229052916j:image

 

 

 

韓国人のおじ様も加わり楽しい晩餐会

 

沈没するということが初日にしてよくわかったGeorgia

 

 

 


f:id:m909:20181228060841j:image