eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Georgiaグルメ ヒンカリにシュクメルリにビーーーール

 

フリーマーケットがあるということで見に行ってみることに

 

f:id:m909:20181229204438j:plain

 

f:id:m909:20181229204719j:plain

 

f:id:m909:20181229204913j:plain

 

絵画やアクセサリー、食器、なかなかおもしろいフリマ

 

中でも絵画が本当に素敵

 


f:id:m909:20181229145010j:image

 

お花屋さんがたくさん


f:id:m909:20181229145043j:image

 

Georgiaの地下道はいろんなお店があっておもしろい

 

 

その後トルコのホステルで会った日本人の方と合流

 

Simカードが安いということでお店に買いに行ったり

メトロのカードを買ったりたくさん助けてもらった

 

そして高速スピードなメトロのエスカレーター


f:id:m909:20181229131809j:image

 

スピード早すぎだし、長いしでおもしろかった

 

 

夜ごはんはGeorgia名物のヒンカリを食べにChuriへ

 

f:id:m909:20181229205026j:plain

 

f:id:m909:20181229205149j:plain




ヒンカリにシュクメルリにビール

食べたかったローカルフードが一気に食べることができて感謝感謝

一人だったら多すぎる

 

ヒンカリは中身がすごく大好きだけど

上の部分はThe小麦粉という感じなので残す

 

シュクメルリーーーーー!

にんにく臭だけど気にしない!ビールに合う合う

 

 

 

周りの席は地元民だらけでいい感じ

 

f:id:m909:20181229205344j:plain

 

 

 

f:id:m909:20181229205507j:plain

 

Xmasモードできらきらきれい