eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2018年最後の日

 

朝はホステルについてた朝ごはんを食べて

チェックアウト

 

本当に1泊だけ予約しておいてよかった

ストレスたまりまくり

 

次のホステルはその近くのMarina Dream

 

ここは本当におすすめ!直接交渉で125ディルハム

Dubaiにしてはかなり安いと思う

 

オーナーが韓国人とどこかのハーフのおばちゃんで

かなり親切にしてくれた

 

部屋も6人部屋だけどその一部屋しかないからとても快適

 

ベランダからも一望できて素敵

 


f:id:m909:20190122000931j:image

 

夜ご飯はレバノン料理を

 


f:id:m909:20190122000856j:image

 

ファラフェルはもちろんおいしくて

他は食べたことない料理ばかりだったけどとてもおいしかった。

 

肝心の花火を見る場所は一番有名どころは

Burj Khalifaだと思うのですが駅から降りた時点でもう、人人人で

私には無理だと思ったのでBurj Arabで


f:id:m909:20190122001019j:image

 

こっちもこっちでものすごい人だったけどまだましかな。

 

メトロで行きそこから81番バスで

 

 

暑い国にいるからどうも今日が最後の日とは思えない

 

カウントダウンが始まった

 


f:id:m909:20190122001116j:image

 


f:id:m909:20190122001152j:image

 

 

なんだか、こんなものかと。。。

 

ついた時間が遅かったし、見る場所も悪かったのかもしれないけど

もっとすごいものかと思っていた。

 

けど、その後送られてきたBurj Khalifaからのカウントダウンは

すごく豪華だった

 

その後はバスはないので歩いてメトロまで。

歩くこと30分くらい

 


f:id:m909:20190122001230j:image

 

けど夢だった年越しドバイが叶って

感謝ですな〜〜

 

2019年もたくさんの国に行くことがてきたらいいな❤️