eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ヒマラヤ山脈!朝日!

 

朝日を見るべく6時に起床

 

そしてホテルから近くのサランコットの丘へ向かう。

 

けっこーひとがたくさん。

 


f:id:m909:20190122145956j:image

 


f:id:m909:20190122150031j:image

 

徐々に明るくなる空

 

そして朝日が出てきた〜〜〜

 


f:id:m909:20190122150055j:image

 


f:id:m909:20190122150214j:image

 

 

 

ヒマラヤ山脈も雲がチラチラあったけどきれいなな〜


f:id:m909:20190122150125j:image

 


f:id:m909:20190122150153j:image

 

 

もう大満足

 

ホテルで朝ごはんがついていたのでオムレツにしてもらって

ジャムもたくさんの種類を持ってきてくれた

 


f:id:m909:20190122150237j:image

 

そしてヒマラヤ山脈ながめばがら、しばらくぼーっとする。

 

これ1日ぼーっとしていれそう

 

もっとぼーっとしていたかったけどチェックアウトの時間

 

下山することに。

 

グーグルマップで評価の高かった

サンドイッチ屋さんへ行ってみることに

 

SHEELA BAKERY

 


f:id:m909:20190122150308j:image

ここ値段が良心的なうえに野菜もたくさんでパンもかなりおいしかった

 


f:id:m909:20190122150330j:image

コーヒーもここのが一番好きだったな〜

WIfiもあるし、言うことなし

 

ポカラ最後の日なので街ぶらり〜〜

 


f:id:m909:20190122150358j:image

 


f:id:m909:20190122150420j:image

 

German bakeryでチーズケーキを食べてみる。

なぜかチーズケーキを温めている。

 


f:id:m909:20190122150447j:image

 

うん、あんまり、、、

 

本当に時間がゆっくり流れてて好きだなあ〜

 

 

こんなにまた癒されに来たいと思った国は初めてな気がする。


f:id:m909:20190122150554j:image

 

 

次はヨガ施設とアーユルベーダをしに来たいな。

 

夜は寒かったのでトゥクパを〜あったまる。

 


f:id:m909:20190122150621j:image