eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

日本へ帰国。うれしいような悲しいような。

 

いよいよ日本へ帰国の日。

5月に日本を出発してカナダでワーホリするはずが

なんだかんだ旅をしている。

まあこれはこれでよかったけど

次は本当にワーホリしたい。

なんたって年齢制限あるから今のうちに。

というか本当にギリギリ!

 

 

閑散期なのでカトマンズ行きのバスは予約しなくても大丈夫だよと

教えてもらっていたので

 

バスターミナルまで行ってその日にチケット買うことに。

 

バスターミナル着いてもうめんどくさくなって一番最初に

話しかけてきたお兄ちゃんが700というし、バスもまあまあ綺麗そう

なのでそれにすることに。

 

そこからカトマンズへ。8時間。

 

タクシーでネパール空港まで。風邪でしんどくて交渉するのも面倒になり

400で。

 

ネパール空港でチェックインを待つこと6時間。Wifiあったから助かった。

 

そしておなじみラウンジ。

 


f:id:m909:20190122150719j:image

 

意外に食べ物の種類もたくさんあってビールもその他のお酒もあってびっくり。

 


f:id:m909:20190122150735j:image

 


f:id:m909:20190122150750j:image

 

ネパールから香港へ。

香港から関空へ。

 

Chapter1終了。