eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Wellington到着。

 

なんとラッキーなことにというか、ありがたいことに

一緒にお仕事していたお友達がWellingtonでの家を紹介してくれた。

最初から最後まで助けてもらってばかりです。

 

AucklandからWellingtonまではInter Cityバスで約11時間の旅。

 

近々に予約したため、残り物しかなくって少し高かったけど

どうやらGoldという方を予約していたらしく、

気づかなかったわたしは、普通の後ろの席に座っていたが

わざわざ運転手さんが名前を呼んでこっちに座ってね!と。

 

f:id:m909:20190925072929j:image

 


f:id:m909:20190925072932j:image

 

そしてバスの旅〜途中お昼ご飯休憩やらトイレ休憩で

止まる回数も多かったからストレスフリー

 

f:id:m909:20190925073007j:image

 


f:id:m909:20190925073011j:image

 

なんたって景色の良さ!

日本の高速と違って、ずっとコンクリートの壁の景色じゃなくて

山や木や羊、馬ずーっと。観てて本当に飽きない。

 

f:id:m909:20190925073038j:image


f:id:m909:20190925073035j:image

 

そんなこんなでWellington到着。

ルームメイトがバス停まで迎えに来てくれるとのことで

優しさが染みる。

 

 

f:id:m909:20190925073116j:image

 

お部屋はこんな感じ〜〜

破格だからね、それに一人部屋ってうれしすぎる!