eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2日目 早速Mt.Victoriaに行ってみる

 

とにかく体を動かしたいと思い、家から徒歩30分くらいで行くことのできる

Mt.Victoriaへ。

 

 

f:id:m909:20190926143915j:plain

 

 

 

なんだかAucklandに比べてお洒落な人が多いし、街が素敵!

 

f:id:m909:20190926135924j:image

 


f:id:m909:20190926135920j:image

 

 

 

軽く山道を登ると頂上へ!

 

f:id:m909:20190926144013j:plain

 

f:id:m909:20190926144159j:plain

 

NZは空が高いなあ〜

 

 

f:id:m909:20190926144231j:plain

 

誰もいなくてぼーっとするのには最適な場所。

 

f:id:m909:20190926144349j:image

 

NZどこにでもある、Newworldで食材買って。

 

NZは日本に比べてチーズが安い!し変な添加物入ってないピュアだから安心して食べることができる!素晴らしい〜〜

こっちのスーパーでもいちいち裏を見る。

時間はかかるけど、すごく楽しい〜

 

f:id:m909:20190926135956j:image

 

お肉に塩、こしょう、スパイスをペタペタしてグリルに入れただけ〜

 

お昼からお酒飲むなんて贅沢やな〜〜