eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Wellington signまで歩いてみた

 

新たな散歩コースをグーグルマップで探すのが日課になりつつある。

 

家から歩いて1時間40分くらいの場所を発見!

 

ビーチ沿いの道なので気分もいい。

 

f:id:m909:20190929040535j:image


f:id:m909:20190929040530j:image

 

 

途中からただの道路になってしまい、へこたれそうになった。

 

がしかし、せっかくここまで来たのに引き返せないと思い、ゴールまで頑張ってみる。

 

f:id:m909:20190929040601j:image

 

こんなときにパートナーがいれば、ただ歩いているだけでも楽しんだろうなと、、、

 

やっとのことでついた!

 

f:id:m909:20190929040622j:image

 

写真を撮っている人がそれなりにいて。

 

空港が近いこともあって飛行機がばんばん

飛んでた

 

f:id:m909:20190929040700j:image

 

近くにカフェはなさそうだったから

歩いて少しのとこにあったNewworldで

ご褒美にアイスを買って食べてみる。

 

f:id:m909:20190929040755j:image

日本では見たことない味。

Hokey Pokey $2.19 約150円


f:id:m909:20190929040752j:image

 

濃厚なバニラのアイスにキャラメルのカリカリが入ったアイスでした

さすが酪農王国。

 

賞もとったことあるみたいで

クライストチャーチにお店もあるみたいですね。

 

f:id:m909:20190929041626j:image