eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Tepapa museumの期間限定アート達

 

Wellingtonの観光名所であろうTepapa museum

 

期間限定で来年の1月12日まで展示されているというアートを見に。

 

f:id:m909:20191019080628j:image


f:id:m909:20191019080620j:image


f:id:m909:20191019080623j:image

 

そして入場料無料というのもすごい!

 

 

 

マオリ文化を楽しく学ぶことができる場所。

 

また外の雰囲気もすっごくよい

 

f:id:m909:20191019080714j:image

 


f:id:m909:20191019080718j:image

 

 

 

パソコン作業がしたくてFreeWi-Fiで

がやがやしてないcafeに行きたいなと

Google map検索。

なかなか日曜空いてるとこがなくて。

 

f:id:m909:20191019080921j:image

 

Raglan Roast Coffee 


f:id:m909:20191019080928j:image

希望通りのこじんまりしてて

居心地とてもよかった!

ただ残念なのはフードメニューが

クッキーしかなかった。

日曜だったから?


f:id:m909:20191019080925j:image

 

お決まりのフラットホワイトで

2時間ほど滞在。

店員さんもすごく優しかった!

 

 

f:id:m909:20191019081118j:image

 

ウエリントンいつになったら暖かくなるんだろうか。。

去年の今頃は毎日とてもいい天気だったらしい。

ウエリントンは風が強すぎて、雨が降ったら傘なんて意味がないから、ウインドブレーカーが本当に役に立ってる。