eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

1日目~どきどきのヘルパー

沖縄に無性に行きたくなり、どうにかこうにか

なるべくお金をかけずに行く方法はないものかと。。。

なんせぷー太郎(;_:)

 

いろいろ見ているとフリアコとやら~

なんだそれと思い調べてみる。宿泊費いらないかわりにお掃除や

その他もろもろするらしい。

なんだか、楽しそう!

沖縄のフリアコ募集してるゲストハウス探すことに。

 

いいな~と思うところが何件かあり、連絡してみるも返ってこないか冷たい返事。。。

 

その中で丁寧に返事が返ってきて、いい感じと思ったのが

今回とてもいい思い出ができたゲストハウス開南♡♡

 

早速チケットとって行くことに~

 

ゆいれーるで見栄橋駅へ。

ゲストハウスまで歩く途中に国際通りがあったり

市場があって紅イモサーターアンダギーもぐもぐ。

f:id:m909:20171102091522j:plain

f:id:m909:20171102091605j:plain

 

 

どきどきでゲストハウス到着~

スタッフのけいちゃんは、初対面なのにとても話しやすくて

緊張が一気に解けた

 

お仕事は明日からだから、この辺ぶらぶらすることに。

近くにドンキがあるからすごく便利だったな。

 

今日はディナーを作ってもらうことに~

みんなでキムチスープ

 

そのあと、飲みたくなり屋上で飲もうとしていたら

けいちゃんも付き合ってくれるとのことで一緒に~

ここでけいちゃんをもっと好きになったな(*^^)v