eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

bringとtake

ちんすこうが好きと言ってたから サプライズで作ろうとしたら、大事件! 前の家と同じ仕様だろうと、オーブンを温めていると中から煙が。。。 電源落として、少ししてもまだもくもくと煙が。 あたふたあたふた わたしのカナダ人生終わったと思った どうして…

うきうきTuesday

ひさびさの一人行動 どこに行くにもずっとfamilyと一緒だったから新鮮 最近ずっと曇り空だったのに すごくきれいな青空でそれだけではっぴー そしてダウンタウンまで電車で Calgaryの電車は2つしか路線がないから かなりわかりやすい 帰りは逆方向の電車に…

SantaClaus is coming everyday

わたしの夏はどこへ。。 Calgaryは本当に秋か!ってくらい涼しい毎日 それに時々半袖ですごく寒い日もある。 最初カルガリーに着いたときは、晴れの日が少なくて、空も青空じゃないから、あんまり好きじゃないなーと思ってたけど、今となっては、暑くないし…

fattypatty

三回目の朝ラン お馬さん~cute この調子で続けたらいいな~ おいしいごちそうをいつも食べさせてくれるから 食べすぎ注意報 キャロットたくさんあるから お礼にキャロットケーキを焼いてみた グルテンフリー仕様で 前のスピナッチケーキの失敗から学んだか…

あ て も や❤️❤️❤️❤️❤️

スーパーで大量買いしてて気になってたアテモヤ。 食べさせてくれた。ありがたや 見た目からは想像できないほど甘くておいしかった。 ぱかっと割って、タネが入ってるから 取り除きながら皮以外食べるのみ 時期も夏の間のすごく短い期間だけ食べることができ…

Japanese dinner night

Calgaryのお家に着いてから毎日幸せしかない。 本当に家族のように優しくしてくれるし 夜ご飯はいつも一緒に食べて 調味料がたくさんあるから料理もしやすいし 掃除もそんなにしなくていいよって 逆に申し訳なるくらい。 そんなこんなでお礼もかねて 日本食…

絶好調な日々になりそうなCalgary

今日は Portlandに来て初めての曇り空 Portlandは曇りと雨の天気が多いそうな わたしほんとに晴れ女だ〜lucky 日本に帰国したらcouch surfinの ホストをしていろんな場所案内したいなあ〜と思った日 Portlandの空港まで連れてってもらい お別れ〜 Portland空…

Thank you for kindness

わくわくのhikingと滝へlet's go ツアーに参加しなくてよかった〜 日本語が話せるホストだから 英語と日本語の状況をどっちも知ることができてとてもありがたいし すごく丁寧に英語を教えてくれる ほんとにほんとに優しい〜 お目当ての滝へ MultnomahFalls …

大当たりっcouch surfing

ランニングがてらお目当てのモーニングを食べにscreen doorへ 楽しみにしてた chicken and waffle 最初これ一人で食べるの?とぎょっとしたけど普通にぺろり〜 わたしの胃袋はAmerican仕様 サクサクのスパイシーな衣に サクッと軽いワッフル オレンジもいい …