eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2日目~ステーキだらけの沖縄!

朝屋上に行ってみることに

そしてわたしはここがお気に入り過ぎて毎朝ごはん食べて

のんびりするように。

 

何もないんだけど、風と太陽とただただのんびり。

 

今日からお仕事開始~

11時にお客さんが全員チェックアウトしてから

それぞれの部屋、トイレ、お風呂のお掃除に洗濯物を15時までに。

トイレには神様がいる~とね(*^^)v

 

夜ご飯は誘っていただいてみんなで88ステーキ♡

f:id:m909:20171102091147j:plain

f:id:m909:20171102091236j:plain

 

ヒレだからやわらかいしほんとおいしー!

 

ゲストハウスに戻り、みんなで宅のみ~

いろんな話ができて楽しかったな。

それから屋上でも飲んで~

飲みすぎて部屋で寝てたというね、気をつけよ(;一_一)