eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

瀬長島のハンモックに癒される

今日の朝はみんなでシュノーケルをやりに行くことに

ツアーじゃなくて個人だから時間も気にせず行きたいところ自由に行けれて

前よりずっと楽しくて、海の中に顔つけっぱなし。

お魚になりたい(*^^)v

f:id:m909:20171101193211j:plain

 

帰りに念願のメキシコのタコス~うれしいな♪

皮がもっちもちで中の具もおいしくてタコス初めて食べたけどはまるおいしさ!(^^)!

 

f:id:m909:20171101193250j:plain

 

ありがたいことにお掃除手伝ってくれてメンバーに本当に感謝だ。

 

その後瀬長島までドライブ~

飛行機の離着が見れて海もすぐそば、最高のロケーション!

いろんなカフェがあり、ハンモックがあるお店にしてみる。

f:id:m909:20171101193347j:plain

 

ハンモック~はまる!ずっといれる♡♡

マンゴーパフェにトルティーヤ。

f:id:m909:20171101193455j:plain

 

チュリトスを食べてランドに行きたい欲が益々強くなる~

ごちそうさまです(*^_^*)

 

f:id:m909:20171101193545j:plain

 

ゲストハウスに戻ってみんなで夜ご飯

海ブドウを食べたくて、、、そしたら高価な海ブドウと安い海ブドウを。

結果安い海ブドウの方がおいしいと言った私の味覚。残念賞('_')