eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

シーロム薬問屋街で美容品大量購入

ルミガンが安く手に入ると聞いてシーロムの薬屋街へ。

 

国立病院が近くにあるとのことで薬局だらけ。

f:id:m909:20171115160057j:image

ルミガンの他にヒルドイドだったりホワイトニングで有名な

SENSODYNEの歯磨き粉に炭の歯磨き粉

シミ取りクリームで有名なトレチノインとハイドロキノンげっと(^ω^)

 

f:id:m909:20171227181928j:image

 

特に気に入ったのが、ベビーパウダーとB.Bパウダー。

日本でもベビーパウダーは使ってるけど、こっちの方がぜんっぜんテカらない。

それにB.Bパウダーは、日焼け止め下地にこのパウダーだけで外出できるくらい自然な肌感になる。

 

ぶらぶらしてると地元の人しかいないような市場到着〜

f:id:m909:20171115160314p:image

お昼ごはん食べることに。

なにがなにやら味付けもよくわかんないけど直感的に選んでみる〜大正解❤️

f:id:m909:20171115160245j:image

f:id:m909:20171115160223j:image

これで40bなんて安すぎでしょ!

 

帰ってお掃除完了!

 

ゲストさんから次にラオスに行くという情報〜

ラオス?どこそれ?何があるの?

疑問だらけ〜

街全体が世界遺産という素敵な返事をもらい早速調べる!

うん、わたしもこの次ラオスに決まりっ👏👏