eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

アジアティーク な夜

 

ワールドプラザへバックパックを見に〜

オスプレーやコロンビア、ノースフェイス。

有名どころは一通りあった

サイズにメーカーどれにしようか迷うなあ。ひとまず保留。

 

夜に見てたErawanへ〜

お昼もすごい人。ここは金運の神様みたい(^ω^)

 

 

f:id:m909:20171115211141j:image

f:id:m909:20171115211157j:image

 

甘いもの食べたくなってぶーらぶら。

まさかの!BAKEがある!しかも全く並んでない。食べるしかない。

 

f:id:m909:20171115211315j:image

 

うん、間違いないおいしさ〜

何個でも食べれちゃう❤️

 

次にMBKへ〜

バンコクのフードコートは最初にカードにチャージしないとごはんを買えないとこが多くてそれが少し面倒だな〜

カード返却すれば残金返金してくれるけども。

フードコートで牡蠣と卵の炒め物(85b)

外がパリパリでもやしがいい具合にしゃきしゃき〜牡蠣も日本と比べると少し小さいかな?けどおいしくて。ビールと一緒にね

 

f:id:m909:20171115211450j:image

 

アジアティークはBTSから無料の渡し船で行くことができて。

きれいな夜景に海が気持ちいい〜

デートに最適な場所ですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:m909:20171115211722j:image

 

f:id:m909:20171223161801j:plain

 

 

焼肉が食べたくなり韓国系のお店へ〜

 

f:id:m909:20171115211855j:image

 

ここ最近毎日飲んでる

そろそろ控えようか。。🤤

 

f:id:m909:20171223161939j:plain