eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

シンクロする日

 

Emporium内にあるPAULで優雅にティータイム🎶

 

アーモンドクロワッサン(95b)

ブラックコーヒー(90b)

 

味もPAULだから抜群においしくて。

まさかバンコクでPAULのパンが食べられるなんて

 

f:id:m909:20171115212602j:image

 

バンコクは大阪よりも都会じゃないんかと思うくらい〜

 

 

 

紀伊国屋でシンクロおきたり、ためになることたくさん教えてもらったり、付き合う人ってほんとに大事だなと感じたし、そんな人が自然と集まってくるような人間になりたいと強く思ったり👼

 

沖縄より今のバンコクの方がいい出会いがたくさんあるから、きっとこの先ももっといい出会いがたくさんありますように🙏

 

夜はゲストハウスのみんなで宅飲み〜

だし巻き卵と切り干し大根を作って

あとはスーパーと近くの屋台で買い出し〜

ひさびさのワインに喜びnight(//∇//)

 

f:id:m909:20171115213012j:image