eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

サムネロヴィラの最上級おもてなし

日本人ゲストハウスAILANKAから移動の日。(宿泊費6200ルピ+バス乗り場送迎300ルピ)

 

バス乗り場まで送ってもらい、ダンブッラへバス移動。

途中バス乗り換えて計4時間くらい。

窓全開のバスだったけどよく眠れました( ̄▽ ̄)

 

f:id:m909:20171209001540j:image

 

そしてスリランカのバスはお菓子?やら売りに来て音楽がんがんでとてもおもしろいバスだった。(バス180ルピ)

 

ダンブッラバス停ついて、早速サムネロヴィラへチェックイン。

 

f:id:m909:20171209001601j:image

 

入った瞬間、ここは何か違うと感じた。

ものすごい笑顔!いつも笑顔!

 

部屋もとってもきれいで〜るんるん

 

お腹も空いてたから近くのお店でカレーにサモサ。(700ルピ)

辛かったけど、おいしい味

 

f:id:m909:20171209001639j:image

 

そしてダンブッラ黄金寺院へ。(入場料1500ルピ)

 

階段登り、絶景

f:id:m909:20171209001729j:image

 

靴を脱いで入るのですが、靴を預けるのにお金を払うというね。

 

スリランカの寺院は靴を脱ぐところがほんとに多い。

 

f:id:m909:20171209001824j:image

 

f:id:m909:20171209002720j:image

 

f:id:m909:20171209002809j:image