eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ギャラリーカフェinコロンボ

昨日宿泊したゲストハウスドラフトB n Bはお風呂のつくりがわたしのタイプですっごく使いやすくてスタッフも優しくて、さらにウォーターサーバーもあってniceなゲストハウスでした。

 

 

 起きてざくろを食べてみる〜日本から持参した青汁とともに。

慣れてないから食べずらかったけど、酸っぱくておいしかったあ🙆

f:id:m909:20171214122428j:image

 

昨日のMinuwangodaのジャングルからコロンボへの移動は都会すぎてわくわく。

 

近くのギャラリーカフェへ。

ここほんとにスリランカ?って感じるくらい素敵な雰囲気❤️

f:id:m909:20171214122659j:image

 

f:id:m909:20171214122715j:image

 

f:id:m909:20171214122740j:image

 

けどやっぱり蚊がいて。。

そこを除けばずっといたくなるくらい居心地good👏

 

アイスコーヒーwithアイスクリーム

もちろん観光地値段

 

f:id:m909:20171214122903j:image

 

そしてお散歩にオーガニック商品があると教えてもらったGood marketへ。

 

欲しかったゴツゴラティーげっと。

若返り&記憶力あっぷに期待大😂

 

f:id:m909:20171214123044j:image