eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

待ちに待ったモルディブ

久しぶりのパン屋さんでテンションあがるモーニングタイム🤪

f:id:m909:20171214123311j:image

味はおいしいうえにスタッフがみーんな仲良しで見てるこっちが楽しい気持ちになる素敵なお店でした🐘🌈

 

f:id:m909:20171214123328j:image

 

どーしてもどーしても欲しいクンクマディオイル探し。

 

f:id:m909:20171215125609j:image 

薬局で聞いてみるも、ないとゆわれありそうなエリアを教えてもらいトゥクトゥクで行ってみることに。

f:id:m909:20171214123641j:image

 

薬局についたけど今日の夕方に入ると言われしょぼん(๑•́ ₃ •̀๑)

 

f:id:m909:20171214123706j:image

 

またスリランカに来ることを願い諦めて

 

今日はマレに移動する日だから空港まで冷房付きのバスで移動〜

 

またもや荷物監査にどきどきしながら、無事おっけーで飛行機へ。

 

朝のパンしか食べてなくてお腹減りすぎてると機内食にパンが出るというラッキーさ。

だがしかし、味がしないパン。。

 

f:id:m909:20171214123913j:image 

 

空港ついてボートでマレ島のoff day inへ移動。

夜についたから海は見えず。

 

f:id:m909:20171215125700j:image

 

★CHINAEAST(コロンボ→マレ)¥19,160