eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

これ以上の海はないと思った日in Vadoo

ビュッフェモーニング食べて、ボートで30分のVadoo島へ。

f:id:m909:20171215200008j:image 

 

f:id:m909:20171215200027j:image

マーフシ島ですらきれいだったけど、こっちの方がきれいすぎてやばい!しか出てこない。。

 

f:id:m909:20171215195946j:image

 

しかもこの島はアルコールがフリー

最高でしかない。

 

久しぶりのビールは今まで飲んだどんなビールよりも一番おいしいと

 

f:id:m909:20171215200147j:image

 

写真撮ったり、お酒自由に飲んだりお散歩〜

 

f:id:m909:20171215200252j:image

 

魚もたくさんいた

f:id:m909:20171215200902j:image

 

お昼ごはんはビュッフェ式

 

f:id:m909:20171215200322j:image

 

f:id:m909:20171215200346j:image

 

たくさーん食べてお腹いっぱいで眠くなってきて、ぐーたらタイム。

波の音聞きながら幸せすぎる&贅沢すぎる

 

そしてティータイムの時間

 

あっという間に時間は過ぎて、sunrise

 

f:id:m909:20171215200709j:image

 

f:id:m909:20171215200732j:image

 

癒される〜

帰りたくないって何回思ったか(*_*)

 

そして帰りの時間になってマーフシへ。

 

あしたのツアー探し。残るはCentara Rasfushi

何件か聞いてみても人数が集まっていないから船が出ないと言われ iComでRihiveli島なら4人になるから船が出るとのことでその島に行くことに〜70$