eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ただただ広い海in Rihiveli

近くで朝日が見れるとのことで、6時10分ごろ朝日を見に〜

 

f:id:m909:20171215201911j:image

 

f:id:m909:20171215201932j:image

毎日メニューが変わるおいしいモーニングビュッフェを食べて、今日は遅めの9時出発。

Rihiveliへは、ボートで1時間

チリ人彼氏と日本語勉強中な美人ドイツ人彼女と共に〜

f:id:m909:20171216125606j:image 

 

昨日のVadooとは違い建物もあまりなくて、ただただ広い海が広がってる

 

f:id:m909:20171216125703j:image

 

ここにはシュノーケリングセット持ってきたから、離島まで泳いでみることに〜

深くないからすごく泳ぎやすかったけど魚を発見することは少なかったなあ〜

離島ついて誰もいない。贅沢な空間

 

そしてお昼ごはんはビュッフェだけど品数多くて一つ一つが一番おいしいビュッフェだった

 

f:id:m909:20171216125929j:image

 

f:id:m909:20171216200539j:image

 

f:id:m909:20171216200601j:image

 

ここでウミガメ見ることができてhappy🐢

 

f:id:m909:20171216200651j:image

 

何もせずぼーっとしてるだけなのに

やっぱり時間はあっとゆー間に過ぎて

フェリーの時間に

 

f:id:m909:20171216202130j:image