eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

またも大好きな野の〜

今回もまた野の。

 

こんなに同じお店に行くのは珍しい!

冒険したいタイプだから

でもそんなわたしが何度も行きたくなるお店(^ω^)

 

前回とメニュー変わってた!

f:id:m909:20180306230442j:image

 

✳︎ほうれん草の白和え

f:id:m909:20180306230430j:image

こんな白和え見たことない〜

ほうれん草のペーストが下にあるの。

 

✳︎マッシュルームガーリックマヨネーズサラダ

f:id:m909:20180306230520j:image

これ驚きだった!

なんせフランスパンにサラダのってでてきたから。

そして生のマッシュルームの歯ごたえは美味しすぎてはまるね!

 

✳︎春キャベツのグリルチーズがけ

f:id:m909:20180306230614j:image

これも絶品ね〜

キャベツがやわらかくて甘いの

そしてベーコンにチーズ❤️

 

それに揚げ出し豆腐野菜あんかけ。

 

来るたびに驚きと幸せの味( ´ ▽ ` )

 

今回はかなりヘルシー

 

メニュー全制覇したい!!

 

あと何回これるかな〜