eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

倉敷 リトルライツ

ブリーチーズのバケット

 

クロワッサン

 

f:id:m909:20180317173711j:image

 

 

ブリーチーズのまろやかな味とバケットのパリパリ食感がたまらん。

 

ブリーチーズってあんまり食べることなくて調べてみると、ブリーチーズからカマンベールチーズが生まれたんですね!

同じ白カビで味が似てるわけだ〜

 

そしてそして大好きなクロワッサン❤️

そこまでずっしりしてなくて食べやすい軽さだけど、じゅわーっとね。

これ大事(^ω^)

 

もおほんっと幸せな朝〜

 

けど残念なことにイートインなくなってた。

それと日替わりでいろんなパンが並ぶらしく土曜が一番いろんな種類があるみたい。

次は土曜にいこーっと(^_^)