eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Fish Fly?!にfire works

 

NYの次はPortland

PortlandでもWORKAWAYしたくて7件くらいメールしてたけど

どれも返事こないから、諦めてた。

けど、2件も一気にきてうれしすぎっ!

そして方向的にもいい感じに2件決まった

ほんとlucky

 

そして今日は楽しみしてたfireworkの日

 

まず最初にパレードに連れてってくれた。

 

子供たちがみんなアメリカンなTシャツ着て車の中から飴を投げるらしい。

 

f:id:m909:20180701055320j:image


f:id:m909:20180701055326j:image

 

すっごいかわいいーーー

 

その後Walmartでお揃いのAmericaTシャツとパンツげっと

 

 

f:id:m909:20180701123306j:image

 

twinsできる

 

花火の前にFish Flyがあるとのこと

FishFly??なにそれ?リリーに聞いてみるも

魚を揚げてるよ。とのこと。

いまいちよくわからず。

 

そのまま魚の唐揚げだった

そしてこれまたおビール🍺

暑いからよりおいしく感じる

さいっこう

 

f:id:m909:20180701123426j:image

 

こっちは暗くなるのが10時くらいだからそこから花火〜

 

f:id:m909:20180701123556j:image

 

日本と違ってかなりからっとしてるから

夜は涼しくて心地よかった〜

それと同時に日本を思い出した