eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

How do you say in English?

 

今日のお掃除は二階のトイレとお風呂

 

一体どのくらい掃除してないんだろーか

というくらい汚れてる。。恐怖

 

 

やっぱり早めに出なくては、、と

最低一週間だからその期間はいなきゃいけない。

 

でもまだPortlandにはいたいから

ホステル予約。

 

今日はお出かけせずに

家の外でネットしたり英語の勉強したり

 

f:id:m909:20180718071336j:image

 

夕方は英会話の練習に子供が付き合ってくれた

 

そして夜ご飯にタコスを作ってくれることに

彼は頑張って作ってくれた

 

ところが、母親はそれに対して何も言わない。

彼氏にばかり気を使って、、、

そしてみんなで食べるも会話もあまりなし。

なんなんだ、この家族は、、、

だんだん子供が可哀想になってきた

 

もちろん食べ終わったあとの皿、フライパン等

テーブルにそのまま。

私が明日洗う羽目になる。

 

皿洗いとかができないのも、掃除をしないのも

母親が何も言わないからなんだね、きっと。

 

そう思うといらいらがおさまった

お弁当おいしかった!と言ってくれたしよしとしよう(°▽°)

 

あしたはどきどきのCalgaryのworkawayの交渉電話

 

うまくいきますよーに!いく!