eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

おにぎり

 

 

今日の仕事は明日のピクニック用のおにぎりとミートボール作り。

 

炊飯器があるから楽にご飯炊くことができて助かる

 

昨日作っておいた鮭フレークと梅干し味

 

f:id:m909:20180721053117j:image

 

それとミートボールはトマトと野菜を使ってソース作り

 

f:id:m909:20180721053131j:image

 

残ったのは来週の弁当用に冷凍

それと醤油とみりんに漬けた鮭も冷凍

 

f:id:m909:20180721053143j:image

 

本当はサラダとかも作りたいけど

材料ないからな〜

 

で、モップかけたり、植物に水をやったり。

 

好きな料理がだから

あっとゆー間に終わる

 

英語でコミュニケーションとりたいのに

子供が部屋から出てこないから

話し相手がいなーい

お母さん帰って来ても仕事で疲れてるっぽいし彼氏とばかり話してるから、あまり会話もなく、、

 

ということで、カウチサーフィンに登録してみた

 

何件かメールしてみたけど

返事きますよーに

 

夕方テラスで英語の勉強

半袖で少し寒いくらいの気温で蚊もいなくてほんとにいい街だ〜

 

f:id:m909:20180721115206j:image

 

今日は金曜だから、いろんな人が

歩いてどこかに行ってる〜

デートいいなあ

わたしも誰かとpubに行きたい(*T_T*)