eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

あ て も や❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

スーパーで大量買いしてて気になってたアテモヤ。

食べさせてくれた。ありがたや

 

f:id:m909:20180809125435j:image

 

見た目からは想像できないほど甘くておいしかった。

 

ぱかっと割って、タネが入ってるから

取り除きながら皮以外食べるのみ

 

f:id:m909:20180809125449j:image

 

時期も夏の間のすごく短い期間だけ食べることができる貴重なフルーツみたい

 

パイナップルほど酸味はないけど

食べた感じがパイナップルに似てるなと思った

 

はまる〜これ。

 

 

 

最近少しもやもやしてて

英語どころじゃなくなってた。

だから少しランニングしてみることに

 

f:id:m909:20180809231011j:image

 

牛さん

 

Calgaryはものすごく涼しいから

ランニングしやすい〜


f:id:m909:20180809231006j:image

 

大きいYMCAのジム


f:id:m909:20180809231017j:image

 

走ったら気分もすっきり!

 

最近自分のことばかり考えてるから

こんなことになっちゃったのかなーと。

住ませてもらってる以上

相手がいかに快適に過ごせるか

考えなくちゃね。反省。

それと今のわたしには文法の勉強が第一!

 

ということで今日からまた

オンライン英会話の始まり〜