eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

fattypatty

 

 

三回目の朝ラン

 


f:id:m909:20180812111839j:image

 

f:id:m909:20180812131928j:image


お馬さん~cute

 


この調子で続けたらいいな~

 


おいしいごちそうをいつも食べさせてくれるから

食べすぎ注意報

 

 

 

キャロットたくさんあるから

お礼にキャロットケーキを焼いてみた

 

f:id:m909:20180812111901j:image

 

グルテンフリー仕様で

 


前のスピナッチケーキの失敗から学んだから

今度はうまくいった

 

アーモンドフラワーで作るとやっぱりおいしい❤️

 


そしてお引越しのお手伝い

 


段ボールに洋服、キッチン用品、詰め込み詰め込み

 


その後Calgary food festivalに連れてってくれた

 

f:id:m909:20180816031754j:image

 

f:id:m909:20180812111923j:image


f:id:m909:20180812111927j:image


f:id:m909:20180812111920j:image

 

Free Pizzaもあった〜


最初に回数券を買って、お店で決められた枚数を支払うシステム

 


久しぶりにお出かけしたから楽しかったあ~

 

f:id:m909:20180812111942j:image


パッタイ食べたり、フライドチキン食べたり

IPAビールもあって

やっぱりおいしかった

 


外で飲むビールって別格

 


もっと飲みたかったけど、そこは遠慮しといた

 

そして夜は他の家族のおうちへ

 

またまたお母さん手作りディナーに

手作りのアイスクリーム

ローズウォーターにsaffron

 

なんて幸せな日々なんだ❤️