eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Canmoreもいいね!!

 

 

朝起きたら雪!

 

f:id:m909:20180922034546j:plain

 

 

本当は自分たちでバスで観光地へ行く予定が、とても寒すぎのため

 

すぐ近くのCanmoreへ

 

ホストファミリーがBanffに宿泊するよりCanmoreに宿泊した方が

いいよと教えてくれたから気になっていた

 

Banffからバスで約40分ほど

 

f:id:m909:20180922034629j:plain

 

着いて大雪、本当に本当に寒い

 

けどCanmoreの素敵な街並みで歩いているだけで楽しかった

 

f:id:m909:20180922034722j:plain

 

f:id:m909:20180922034758j:plain

 

f:id:m909:20180922034842j:plain

 

Banffの町もこじんまりしてて可愛いけど、わたしはCanmoreの方が好き

 

寒いけどアイス屋さんでアイスを食べる

もちろんお客は私たちだけ〜〜

 

f:id:m909:20180922034910j:plain

 

そして夕方には吹雪になるという日本ではなかなかできない体験もできた

観光どころではなくなる

 

 

f:id:m909:20180922035103j:plain

 

 

Banffに戻ってデリを買ってホステルで夜ご飯〜〜

ホステルのすぐ横にリカーショップがあって、いつでも買いに行けれるという便利さ

飲みすぎちゃう