eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

約6ヶ月の海外生活

 

 

ついにToronto生活も終わりの日

 

最初は学校に通うつもりだったけど、辞めてworkawayしていろんな人に出会って助けてもらって、英語も教えてもらって、素敵な思い出がたくさんできた。

 

まだまだ英語を習いたい気持ちはたくさんあるし、ワーホリもしたいけど、次はヨーロッパかな〜

 

Torontoに戻ってくるつもりだったけどなんだか違うような、、、

 

ひとまずCanada生活は終わって、これから少しだけまたアジアを旅するからわくわく。

 

ラウンジで過ごそうと思って早めに空港行ったのはいいけど、まさかの4時間前じゃないとチェックインできないといわれ、、、

 

仕方なく空港のTimのベンチで過ごした

 

Toronto空港のラウンジはとってもきれいでごはんもまずまず

 

f:id:m909:20181116141647j:image


f:id:m909:20181116141644j:image

 

f:id:m909:20181116141706j:image

 

キャセイパシフィックの機内食は今回ももちろんチェンジ

低カロリーミール

 

f:id:m909:20181116141810j:image

 

出てきたアイスがとってもおいしかった


f:id:m909:20181116141817j:image

 

 

そこから香港空港に着いて街に出るのは面倒だし、香港は好きじゃないから空港で過ごすことに。

早朝香港空港について体が痛いし眠いしで、ベンチで寝ようとしたら、まさかの注意されて寝れず、、、

 

ラウンジで丸一日過ごしてみた

今後6カ国行くから調べなきゃいけないことたくさんあって案外時間はすぐだった

本当は時間制限3時間だから注意されるかと思ったけど、されず。ありがたや〜〜

ラウンジはやっぱり快適!

 

けどラウンジのソファーで寝るのはさすがに足が痛いからラウンジ出てベンチで朝まで寝てみる

今度は注意されずに寝ることができた

 

一年ぶりのタイへ〜〜

真冬から一気に真夏で体がおかしくなりそう。

 

f:id:m909:20181116141936j:image