eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

引き寄せの法則

 

 

ホステルから近くの中華街に行ってみた

 

f:id:m909:20181130222730j:image


f:id:m909:20181130222734j:image

 

とりあえず暑すぎるしお腹の調子悪いしで行動する気にもなれず。

 

お目当の新しい携帯はゲットするために

携帯やパソコンだらけの大きいモールPlaza Low Yatへ

 

f:id:m909:20181130222702j:image


f:id:m909:20181130222706j:image


ずっとiPhoneだったけど高すぎるから

今回SAMSUNGにしてみることに

 


日本での相場と変わらなかったらマレーシアで買う意味がないから

事前に価格.comで調べて店頭で在庫あるか聞いたら

その型は古いからないと言われ。おすすめされたA9

 

f:id:m909:20181130222853j:image

 

10月に発売されたばかりで日本では未発売みたい

 


優しいお兄さんがいろいろ説明してくれて

日本のキャリアにも対応しているか調べてくれて

お値段もiPhoneよりは安いから購入

約53000円

 


しかもマレーシアは4ヶ月前くらいから税金がなくなったとのこと。お得!!

 


るんるん

 

f:id:m909:20181130222936j:image

 

近くのモールにも行ってみたり

 

f:id:m909:20181130223236j:image


f:id:m909:20181130222933j:image

 

帰りGrapを使ってホステルまで帰ろうと20分くらい待っていると

3回も違う場所に迎えに来て、挙げ句の果てにキャンセルになり

もう歩いて帰ることに

やっぱりマレーシア好きじゃない~~

 


ホステルに戻ってその話をしているとそこから話が盛り上がって

Barに行こうよ~と嬉しいお誘い

ツインタワーも見えてとっても素敵な場所 in Canopy

 

f:id:m909:20181130223047j:image

 

f:id:m909:20181130223118j:image


f:id:m909:20181130223114j:image

 


次のOmanやDubaiの日程も一緒に考えてくれて本当に助かった

しかもびっくりなことにDubaiに住んでいるとのことで

観光地や友達を紹介してくれたり、感謝感謝

出会いって本当に大切としみじみ。

 

 

 

マレーシアに来て悪いこと続きだったけど

いいこともあるもんだ

 


しかもとっても美人さんで

初!シーシャやってみた

 


想像を超えていた

ブルーベリーとミントのフレーバーでおいしい!びっくり!

 


最近忘れていた”引き寄せるからいいことだけを考える”ということを

彼女が改めて教えてくれた。

そして悪いことがあってもいいことが待ってるから常にポジティブに!と。

あーーーーー救われた

 


Omanのことで不安しかなかったけど

この言葉でその考えはいけないなと!

 

f:id:m909:20181130223210j:image