eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2年ぶりの再会

 

 

今回のサミットゲストハウスは連泊しても値引きしてくれないということで

違うホステル探してみることに。

 

なんといってもホテルたくさんあるし閑散期。

 

今のホテルから歩いてすぐの場所にもっときれいなホテル発見

Hotel K2

 


f:id:m909:20190122141515j:image

 

部屋も見せてくれてシャワーも確認してくれて

3泊で1泊900ルピーでいいよとのこと。

 

こっちに決まり!

 

お腹も減って朝ごはんを食べに行ってみる。

 

 

 

どこのお店もけっこー朝からやっていて

中の雰囲気が素敵だったここのお店へ

 


f:id:m909:20190122141558j:image

 


f:id:m909:20190122141635j:image

 

ボリューム満点で味もおいしかった。

 


f:id:m909:20190122141702j:image

 

ただコーヒーは薄かった。

ここのお店は10%+13%のチャージ料

 

 

パラグライダーの会社を探すことに。

 

トリップアドバイザーで上位のお店に2件行ってみた。

 

最初に行ったお店は8500と言われて次に今回申し込みした

Advance Paraglidingは最初から言い値が5500と安く

スタッフもとても感じが良かったのでこちらに決定!

 

湖周辺をお散歩

 


f:id:m909:20190122141745j:image

 


f:id:m909:20190122141811j:image

 

気候の良さとほのぼのしすぎててここでお昼寝したくなる。

 


f:id:m909:20190122141840j:image

 


f:id:m909:20190122141920j:image

 

そしてそして以前タイのゲストハウスでフリアコしていたときに

知り合ったお客さんと2年ぶりの再会を果たす。

 

以前と何も変わってなくて一安心。

 

乾杯のビールにこっちのおつまみ的な

 


f:id:m909:20190122141951j:image

 

ピーナッツに野菜とスパイスで味付けされていて

簡単なのにとってもおいしくて日本でもやってみよ!


f:id:m909:20190122142020j:image

 


f:id:m909:20190122142041j:image

 

けど夜はやっぱり寒くてお店へ移動。

 

これも食べたかったネパール料理


f:id:m909:20190122142101j:image

 

MOMOにダルバート

 


f:id:m909:20190122142125j:image

 

MOMOはまさに餃子のような

けどこのつけるタレが大好き〜〜

 


f:id:m909:20190122142147j:image

 

そして野菜だらけでとってもとっても体に良さそうなダルバート

 

こんなに野菜を食べたのは久々だから体も喜んでいるはず。

 

 


f:id:m909:20190122142216j:image

 


f:id:m909:20190122142246j:image