eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

だってWellington仕事ないんだもん

 

仕事探しはほどほどに気長にお散歩しようとBotanic Gardenへ

 

f:id:m909:20190927023406j:image

 

家の周りは本当に坂と階段だらけで

毎日歩いているだけでトレーニングしている気分になる。

 

f:id:m909:20190927023523j:image

 

鳥の声に癒されたり。

 

NewZealandにたくさんある、Mojo

フラットホワイトとチーズスコーンを❤️

 

f:id:m909:20190927023436j:image


f:id:m909:20190927023432j:image

 

 

街をぶらぶらしてみたり。

 

f:id:m909:20190927023638j:image

 


f:id:m909:20190927023624j:image

 

ウエリントンは本当にコンパクトで歩きやすい

 


f:id:m909:20190927023634j:image

 

突如現る謎のオブジェ

 


f:id:m909:20190927023628j:image

 

ピーナッツバター専門店 Fix & Fogg(フィックス&フォッグ)

路地を入ってこんな場所にあるの?っていう店構え。

作りがとってもユニーク、地下にあって、窓越しに店員さんとやりとりするというシステム。

無添加のNZ産のピーナッツバターを食べることができるなんて素敵なお店です〜

ここへもし立ち寄ることができなくても、スーパーにも売ってました。

 


f:id:m909:20190927023632j:image

 

コーヒーの街というだけあって、お洒落なカフェがたくさん。

けど3時や4時に閉まるというね。けどそこが好きだな〜

 

とにかくCVを印刷しないことには始まらないと思い

図書館で印刷することに。

 

 

あしたから仕事探しするかな〜