eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ゆし豆腐の優しさ

今日も元気よく5時半起床

f:id:m909:20171101194320j:plain

 

お楽しみ朝ご飯~

この近くに24時間やってる食堂があるということで

そのお店を目指しお散歩

 

*いちぎん食堂*

f:id:m909:20171101194222j:plain

食べログ見てて気になってたゆし豆腐が絶品らしく

それにしてみることに。

 

f:id:m909:20171101194057j:plain

見た目は普通の汁?これがそんなにおいしいの?って感じだけど

おいしすぎる~そして安心する優しいお味なのです。

付け合せに大好きなぽーくたまご。

いい食堂やな~毎日でも通いたい、そんなお店。

 

牧志駅までお散歩して帰宅。

 

今日はお仕事だったから、チャチャット終わらせて

ルーを使わないカレー粉からのカレーパーティ♪

 

レシピ見つけてくれて感謝なのだよ~

みんなと一緒に準備。主婦の知恵を教えてもらってためになるな~

完成したカレーはお肉も2種類入ってるからいいアクセントで

とてもおいしくておかわりするくらい(*^^)v

 

ゲストハウスはこういうのあるからいいよね~