eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ジンベイザメのでかさ!

今日から朝活してみることに

5時半に起きてストレッチからの周辺をお散歩~

 

f:id:m909:20171102100021j:plain

 

今日はお休みだからレンタカーかりてドライブに美ら海水族館へ。

まず最初に教えてもらった古宇利オーシャンタワー大橋目指し運転

海がきれいすぎてよそ見ばかり。

f:id:m909:20171101194616j:plain

古宇利オーシャンタワー大橋のきれいさ。素敵スポットや。

 

f:id:m909:20171101194703j:plain

 

古宇利オーシャンタワー行くもカップルだらけで

少し寂しくなり早めの退散!笑

 

瀬底島少し行って道中おもしろい看板発見!

f:id:m909:20171101194745j:plain

 

*しまどーなっつ*

f:id:m909:20171101194824j:plain

f:id:m909:20171101194853j:plain

 

どれもおいしそうで迷ってジーマミー味とチェダーチーズ味に。

f:id:m909:20171101194924j:plain

 

おからが入っててしかも焼いてるって体にいいね!

優しい甘さでyummy!!!!!

 

いよいよ美ら海水族館

前売りチケットをコンビニで買った方が安くなる教えてもらい

その方法で。

久々の水族館にわくわくさん

平日なのに人がすごく多い。そして中国語!

 

f:id:m909:20171101195041j:plain

ジンベイザメのでかさに圧倒され、マナティの動きにとても癒されて

f:id:m909:20171101195108j:plain

 

大満足の美ら海水族館

 

真栄田岬で夕陽が見たかったけど、沖縄の渋滞が怖すぎて

早めに帰ることに。

それでも渋滞でレンタカー返却時間に間に合わなかったとゆーね。どんまい。

 

あしたも朝活するために早めの就寝