eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

LOVE マンゴースティッキーライス❤️❤️❤️❤️

ここに来て初めて自炊〜

外食ばかりじゃお金ももったいないし

そろそろちゃんとしようかなと。

 

フライパンしかないから焦げるの巻〜

ココナッツオイルが役に立ちすぎて

毎日使ってる( Ü )

 

今日はココナッツオイルとクレイジーソルト、少量の豆乳で作った

マヨネーズもどきのドレッシングで卵ときのこのサラダ 

 

f:id:m909:20171110113418j:image

 

大量に買ったお土産や美容品を

日本に郵便しようとDHLのショップに行くことに。

ブロッコリーレボリューションやマンゴースティッキーの有名店があったり歩いてて楽しかったけど今日は暑すぎる〜

 

あったあった!わたしがいろんな質問しても

嫌な顔せずちゃんと答えてくれたお兄さんは神

f:id:m909:20171110113612j:image

 

パッポン通りのナイトマーケットが

おもしろということで行ってみる〜

 

コピー用品の屋台ね〜

f:id:m909:20171110113901j:image

一通り見てお腹減ったなーと思ってると

マンゴースティッキーのお店発見

食べるしかない!50b

 

もち米にマンゴーにココナッツミルク?変な組み合わせだなーと思って食べるけど、アローイアローイ😍はまるな、これ❤️

 

f:id:m909:20171110114055j:image

 

付近の屋台を見てみる〜f:id:m909:20171110114135j:image

60bおいしー辛い!汗止まらない。

 

エアロビ行けなかったし、食べすぎの為ゲストハウスまで歩くことに〜

 

すると途中行きたかったここ発見🙏

f:id:m909:20171110114240p:imagef:id:m909:20171110114253j:image

夜なのにみんなお祈りしててすごいな〜と感心しつつ。

 

1時間半くらい歩いたかな〜

さすがに足がかわいそうと思い初マッサージ!

プロンポン駅近くの行ってみたかったお店。

 

いやー神ですな

おばちゃんありがとう🤤1時間350b

f:id:m909:20171110114425j:image

このお店は近いし、時間overしてたのに

すごく丁寧にやってくれたからリピする!

出してくれたパパイヤティーがおいしかったー

f:id:m909:20171110114439j:image

 

そしてゲストハウスに戻る〜

しかし12時前なのにバンコクはほんとに安全だなあ🐘🇹🇭

 

f:id:m909:20171110114708p:image