eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

有名パエリアのかわいいおじ様

楽しみにしてたウィークエンドマーケット( ^ω^ )

 

食べ物屋台に洋服にタイ雑貨にいろんな物があって見てるだけで、とにかく楽しかった!

 

まずココナッツアイス(100b)

選べるトッピング二種類で小豆にココナッツのフレーク?に

 

f:id:m909:20171208202242j:image

 

 

ぶりがついちゃってトルティーヤ(80b)

 

f:id:m909:20171208202312j:image

日本で食べると高いけど、こっちはほんとに安くておいしーい!

 

水着の買付できるんじゃないかってくらいお店見て回り、しかも安くてかわいいのたくさん〜

ショッピングモールで買わなくて正解だった。

 

そしてそして楽しみにしていたパエリア❤️

有名なおじさまがいるらしくって。

音楽がんがんで大っきいフライパンにパエリア〜

 

f:id:m909:20171208202511j:image

 

味はもちろん、サービスばつぐん👏

 

閉店までぶらぶらして、カラフル市場に飲みに行くことに〜

 

 

f:id:m909:20171223143407j:plain

 

f:id:m909:20171223141957j:plain

 

 

お店に持ち込みできるって知らなくて。

屋台で買ったチキンに餃子を持ち込んでお店のビール注文。

素敵な雰囲気においしい食べ物にビール。

これ以上の幸せはないよv(^_^v)♪

 

お店変えていつもビールだからカクテルに〜

そしたら日本じゃ出てこないようなぶっ込み具合!

デザートにソフトクリームがのっかったドーナツ?食べて、食べすぎのため、歩いて帰宅。

うん、健康的( ̄▽ ̄)