eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

世界一おいしいマッサマンカレーに〆のとんこつらーめん

ゲストさんに教えてもらって絶対行きたい!と思った。

世界一おいしいマッサマンカレー食べに行くことに(^_^)

in タリンプリン

 

大人数だからいろんなご馳走食べれてるんるん

 

f:id:m909:20171223151316j:plain

 

f:id:m909:20171223151225j:plain

 

 

f:id:m909:20171223151142j:plain

 

にんにくが効いててぷりっぷりの海老さん。

f:id:m909:20171208200307j:image

 ビールに合うサラダ。

緑の野菜は日本では見たことない、オクラのような野菜だった。

f:id:m909:20171223151048j:plain

 

たくさん食べたけど、これが有名なマッサマンカレー

中に入っているお肉ももちろんおいしい!

おいしすぎておかわり。

f:id:m909:20171223151408j:plain

 

f:id:m909:20171223151448j:plain

 

 

 

その後ゲストハウスでも飲んで飲んで飲んで🤩

 

やっぱり〆はラーメンでしょーってなって

ゲストハウス近くのとんこつらーめん屋さん❤️

 

f:id:m909:20171208200357j:image

 

タイ人の店員さんに『バリカタ?』と聞かれておもしろかった😍

 

久しぶりのとんこつらーめんはしみた〜

そして唐揚げにハイボール🙏

最高の組み合わせ〜

どんだけ食べるの?