eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Ottawa最終日 free pizza pizza

今日でマイクとお別れの日

彼女が日本好きだったおかげで親切にしてくれて、ほんとにうれしかったし、英語の勉強にもなった😍💟

 


ここに宿泊してほんとによかった

 


寂しいけど、わたしが英語もっと喋れるようになって、ドイツに遊びに行く約束もしたし楽しみっ

 


そしてまた昨夜からドイツ人の女の子が~

ドイツ人てほんとみんなきれいでfriendly

 


うれしいな

 


朝一でパーラメントヒルの無料ツアーのチケットとりに行ったら、13:30からのツアーになった

 


あした出発のモントリオール行きのグレイハウンドも予約できてコピーにHiホステルの予約も完了して近くのオーガニックショップへ

 

f:id:m909:20180526062416j:image


f:id:m909:20180526062505j:image

 


ちょうど洗顔石鹸なくなりそうだったから

前使ってお気に入りの石鹸と

ジョバンニのミニシャンプー購入

 


石鹸でシャンプーしてたら髪がパサパサに

なっちゃったから少しは元どおりになるかな~

 


そしてそして楽しみにしてた

Free pizzaの行列に並んでみることに

 

f:id:m909:20180526062541j:image


f:id:m909:20180526062545j:image

 


ソース、チーズ、トッピング自分で

好きにオーダーできるみたい

 

f:id:m909:20180526062637j:image


f:id:m909:20180526062642j:image 

 

くまさん登場🐻


f:id:m909:20180526062646j:image

 

さすがに野菜全部のせて〜って言ったら

それは、無理!ゆわれました🤪

 


これがfreeなんてlucky

 

f:id:m909:20180526062714j:image

 


一枚食べれないと思ったのにぺろりと

たいらげた。恐ろしい、わたしの胃🤝

ほんとおいしかった

 


ダッシュパーラメントヒル

ギリギリツアーに間に合った

 

f:id:m909:20180526063318j:image

 

f:id:m909:20180526063323j:image

 

f:id:m909:20180526063333j:image

 

いよいよ今日でOttawa最後の日。

まさか二週間でOttawaから出るなんて〜

でもOttawaは大好き!

 

最初の頃は、家もなかなか見つからず

行きたい学校もなくて

work awayもWWOOFもいい返事こなくて

かなり焦ってた。

それに二件目のエアビーの家は

大失敗だったし😭

 

けど、こうやって気持ちも復活できたのは

日本の友達やここで出会ったマイクのおかげ。

ほんとに感謝感謝🧕

 

せっかくCanada来てるし

こおゆうのもありだよね。

 

モントリオールではどんな日々になるかな〜

また新しいいい出会いがありますように🌈